murataiの日記

40代の親父が新しい発見をしていく日記

普通預金の金利が0.12%の銀行があるの知ってる?

僕らがお金を預金しようと思ったら金利が低い時代になってました。

 

でもつい最近普通預金なのに0.12%も金利がつく銀行があったのです。

 

その名もまさかの

 

イオン銀行

 


f:id:muratai:20170323222130j:image

 

条件としてはイオンのセレクトカードを作って口座をつくるだけ。

 

あーー今まで手数料で吹っ飛ぶ金利の所に何年もいれてきたのがバカみたい!バカバカ!

 

でも今からでも遅くない 使わないお金があったら入れちゃいましょ

 

イオンセレクトカードはこちらのサイトから作ればお得に作れるみたいですー

 

http://pc.mtoku.jp/lp/startup/?f=rbf&u=1514266

 

コツコツ貯めて幸せに!