murataiの日記

40代の親父が新しい発見をしていく日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージを格安で体験する方法 その2

マッサージ好きですか? 私は好きです。 モッピーってサイトに登録してモッピー経由でリラク&エステってサイトで 予約来店するだけで3000円分のポイントがもらえます。 中には2000円台のサービスもあるので場合によっては100%以上の還元率! マイルはもらえ…

東京メトロポイントが反映されてない

昼下がり gpointさんからメールがきました。 東京メトロポイントに変換できました! ほぅほぅ それでは確認してみますか、、、 ポイント0 いやーgpointだけじゃなく色んなポイントも変換してるはずだし、、、 ポイント0 この重み 一応一度はポイントをANAマ…

春のボーナスキャンペーンin名古屋

ANAカードの春のボーナスキャンペーン エネオス セブンイレブン マツモトキヨシで何かを買ってからさらに高島屋で買い物をすると合計200マイルがもらえるらしい ってことでエネオスはよく使ってるしセブンイレブンも使える、、 マツモトキヨシ?どこ? なん…

AUの VoLTEは 東海エリアでどれくらい使えるか

4月来ましたね。 違約金なしでMNPできる!!なんて喜んでおられる方も多いでしょう。 私はdocomoをメインに使ってカケホーダイで一日中おしゃべりしながら あっちにフラフラこっちにフラフラしてるのですが・・ 機種割の終わったdocomoは高い(泣)ってこと…

HOOTERSを格安で利用する方法

HOOTERS 知ってますか? まぁ知ってる人だけ知ってればいいと思います。 タイなんかではよくあるお店の形式なんですけど・・・ 安定して日本で楽しめる店としてはかなりおすすめです。 こんな案件みつけました ちょびリッチのモニター案件なんですけど 登録…