murataiの日記

40代の親父が新しい発見をしていく日記

FESWatch U

月間PVが100回を超えました!! なるメールが届いてこのブログの事を思い出したので書きます

 

日時計を買いました。

 

FESWatch Uって時計です。

 

簡単に書くと全体が電子ペーパーになっていて自分で時計がデザインできるという

面白い時計です。

 

久しぶりに欲しいと思ったので買いました。

 

 

例えば トランプの写真

f:id:muratai:20170727120903j:plain

 

これを時計に送ると

f:id:muratai:20170727120934j:plain

 

こんな感じになります。

 

たとえば アキシブProjectの小此木流花ちゃんを応援してるなら

f:id:muratai:20170727121249j:plain

 

 

 

どうでしょうか?なかなか面白いですよね!

 

 

しかーし・・・・

 

f:id:muratai:20170727121342j:plain

 

壊れましたw

最後にはBlutoothで接続はできるけど全体が真っ黒になった。

 

 

とりあえず保証期間内なんでなんとかなるかなぁ