murataiの日記

40代の親父が新しい発見をしていく日記

JBL TRIP レビュー

Bluetoothのスピーカーが欲しかったので色々さがしてたら良さげなアイテムがあったので買ってみました。

 

JBL TRIP]

 

f:id:muratai:20170320153920j:plain

 

このスピーカー内部にバッテリーが入っていてUSBで充電して使えます

 

 

f:id:muratai:20170320153552j:plain

 

かわいいw

 

この丸みなかなか良いのでは?

f:id:muratai:20170320153620j:plain

右に見える「-」マークが電源

その下のマークを押すとスマホなどに接続できます。

真ん中の穴がマイクなんですよね

 

そう このスピーカー車のサンバイザーにつけるとハンズフリーになるんです。

f:id:muratai:20170320153643j:plain

 

しかも磁石になっていて付け方でサンバーザーの奥にも手前にもつけられます

f:id:muratai:20170320153636j:plain

 

上にはボリュームと音声操作ボタンと着信ボタンがついてます。

 

f:id:muratai:20170320153610j:plain

 

このボタンはタッチセンサーになってて押しやすいです

 

 

実際に使用してみたんですが、相手の声がよく聞こえるのは当然としてマイク性能も

悪くないですね。

自分はラジコを聴くために買ったんですけど断然聞こえやすくなって大満足でした。

 

ちょっといい値段でしたけど見た目もいいし買って良かったです!