murataiの日記

40代の親父が新しい発見をしていく日記

前頭葉の働きが悪い


f:id:muratai:20170205194811j:image

なぜ写真が横になるのか?最近気になるキーワードがあります。

 

前頭葉

 

オヤジギャグってオヤジがしょーもないダジャレを言ってしまう悲しい状態なのですが

最近言ってしまうんですよね。

 

どうやら前頭葉が退化してきて羞恥心がなくなってしまうかららしいんですよね

 

実に悲しいことですよね

 

あとすぐ切れる 切れやすくなってくるのも前頭葉がアカンらしいですね

 

なんというか今までの努力とか印象とかが切れただけで終わってしまう事ってあると思うんですよね。

 

どうすればいいのかな