murataiの日記

40代の親父が新しい発見をしていく日記

2017-03-25から1日間の記事一覧

これからどうやって資産運用するべきか

お金をどうやって増やすのか? ここ最近そんなことばかり考えてます。 しかし増やすにはリスクがあるんですよね。 なんだか昔からギャンブルは好きなんだけども投資は苦手だったりします。 なので今回のポイントがうんぬんかんぬんみたいのは負けがないから…

カテエネしてる?

カテエネってのに登録すると電気代からポイントがもらえるみたいですね 電力自由化がどうのこうのは知ってたんですけどポイントとか興味がなくって放置してたんですけど最近ポイント大好きおじさんになってしまったのでカテエネはじめました。 まぁしかしコ…

銀聯カードを使う為にジャズドリーム長島にいきました。

陸マイラーにはお馴染みであろうANAワイドゴールドカードのキャンペーンをしゃぶり尽くすには銀聯カードキャンペーンは見逃せないですよね! 30000円使うと500ワールドポイント?やらがもらえるらしい よくわからんけどワイドゴールドだと10倍なんで5000マイ…

秋元真夏ちゃんと握手するために11万円を16万円くらいに増やす方法

秋元真夏ちゃんかわいいですね。 先日子供が秋元真夏ちゃんの写真集をおこずかいで買っていて驚きました。 握手券を買うとお話ができるらしいのでお金を作って天使さんと会ってみましょう。 マイルじゃ握手できないもんね 今回の作戦はポイントサイト経由でF…